あなたがこのページを見ている理由は、
「お金を稼ぎたいから」ですか?


最近、情報商材などで知ったプロのノウハウを真似て大失敗している投資初心者が続出しています!!




→ 詳しくはこちらへどうぞ!!



毎日のように…


→ 詳しくはこちらへどうぞ!!



はじめまして

あなたがこのページを見ている理由は、「お金を稼ぎたいから」ですか?





もし、あなたの目的が「お金を稼ぐこと」であるなら、このページの内容は、

あなたの人生の中でももっともエキサイティングで、重要な内容になるかもしれません。





この単純明快でシンプルな投資ノウハウを知った瞬間から、

あなたは自宅でお菓子を食べながら、テレビを見ながら、ペットとたわむれながらでも、



片手間の10分20分で、サラリーマンの日給の5倍、10倍のお金を、

まるで打出の小づちを振るかのように自由自在に生み出せるようになり、



未来永劫、お金の悩みから解放されるでしょう。







もちろん、まさか自分が投資で稼げるなんて、今はまだ信じられないかもしれません。





私だって、半年前までは投資なんてちんぷんかんぷん。

見てもわからないし、見ようともしないくらい、まったく未経験の世界でした。



そして、このノウハウで初めて投資知ることになった多くの人たちも、最初はそうでした。





しかし、この方法を知ったとき、私たちは今までの知識や経験や学歴も関係なく、

周りが驚くほどの、信じられないような結果をカンタンに出せるようになったのです。





「どうせウソだろ?」  「そんな話、信じられない!」





ネット上に「うまい話」が氾濫している中、あなたがそう思う気持ちは、よくわかります。



だからこそ、このページを最後まで読んでみて、真実を確かめて下さい。




FX初心者外国為替取引デイトレ必勝法



こんにちは、城北忠明と申します。



私は、今回このノウハウを作成するにあたって、市場に出回っているFXのノウハウを、できる限り購入し、検討してみました。



正直、購入するのには少し抵抗がありましたが、これは情報提供者としての義務と責任であり、



私の情報よりも、初心者にとって良いノウハウが他にあれば、私がノウハウを提供する資格はない



と思ったのです。





しかし、それらの多くは、次のようなものでした・・・

→ 詳しくはこちらへどうぞ!!



しかし、それらの多くは…

 本にでも載っているような情報を書き連ねた程度で終わっている。



(→ 本屋に行けば、図とカラーで、もっとわかりやすく親切に書かれている本があるでしょう。)




 チャートの読み方など、専門的なテクニックを多数盛り込んではいるが、どれをどう使えばいいかわからない。専門用語ばかりで理解できない。



(→ 手軽に投資で稼ぎたいと思っている初心者には無理でしょう)



 リスク回避について説明するばかりに、結局スワップ目当てで、大して儲からない。



(→ スワップ金利は、預貯金よりはいいという程度です。投資で儲かるうちには入りません)



 ○○万円儲かった!と大げさに言うが、どう考えてもその時にたまたま流れに乗っただけ。



(→ これはノウハウでも何でもありません)



 一見、画期的な方法が書かれていると思ったら、実際、その方法を使えるときは年に数回しかない。



(→ 普段使えない情報に、価値があるのでしょうか?)



 初心者にとって、わかりやすく、FXを理解するにはいいかもしれないが、肝心の儲けるための方法が書かれていない。



(→ そのままの知識で投資をしたら、大損するでしょう)



 メルマガで、現在のポジションを知らせるので信用できるかと思えば、よく見てみると、ごまかしのトリックがある。



(→ FXに限らず、投資系の情報では同様のことがよくあります)







つまり、大きく分けると、他のノウハウは、次の2つに分かれると思います。





・ FXの入門として書かれているが、それだけでは儲けることはできない。



・ ノウハウが書かれているが、初心者には難しくて理解できない。







しかし、私は、この相反する内容の良い部分を、1つにしたい・・・



ここであなたにお伝えしたいのは、



“初心者でもわかる、儲けるためのFXノウハウ” なのです。




★あなたよりも先に、このマニュアルを手にした人から、



早速、“生の声”が届いていますので、まずはご覧下さい。









事実、
この手の情報商材の「感想」の多くは、自分の知り合いの情報起業家に頼んで

書いてもらうというケースが多いです。 



しかし、正直、それらは、知人であったり、自身の売名目的もあったりするため、

必要以上にいいことばかり書かれていて、信用に欠けることも多いでしょう。



ですから、ここでは自分でお金を支払って、このマニュアルを購入した方々の、

「嘘偽りのない、真実の声」しか掲載しておりません。






あなたは、このマニュアルを手にしたとき、どんな感想を抱くでしょうか?



この“真実の声”を1つ1つ見ながら、考えてみて下さい・・・

→ 詳しくはこちらへどうぞ!!



勝ちたい人のために…
















▼ 勝ちたい人のための、究極のマニュアル本!







この商材に関してですが丁寧かつ親切に書かれていると思います。またメルマガやHPに書かれてある通り、本当に利益とれる商材だと思います。と言うより、勝ちたい人の為の究極のマニュアル本ですよね。

正直初心者でもそうでない人も納得いく本だと思いました。今回の商材は当たりでした。購入してよかったです。 (長崎県 Y様)









▼ 誰でも理解できて、即使えるという点で、このマニュアルに敵うものはないでしょう。







実は私もデイトレをやってて、損失が100万・・・200万・・・と増えていくにつれて、このままではマズイと思い、幾つかの情報商材を買ったのですが、役に立たないものや、本に書いてるようなもの(既に知ってる事)ばかりで、結局こんなもんか・・・と思っていたのですが、ふとFXはどうなんだろうと思い、検索してみたところ貴サイトに辿り着きました。文章を読んでいくうちに、城北さんの人柄が分かったような気がして、つい買ってしまいました。そしてマニュアルを読んでみると・・・「これなら勝てる!!」と確信のようなものを感じました。この手の情報商材で、こんな事を思ったのは初めてです。このマニュアルなら、初心者でも理解出来るでしょうし、稼げると確信するでしょう。誰でも理解出来て、即使えるという点で、このマニュアルに敵うものは無いでしょう。とても簡単に書いてるのに、凄い事を書いてる、値段以上の価値があるマニュアルです。早速使ってみたいと思います。 (香川県 M.K様)









▼ 究極の商材!安すぎる!もっと早く買えば良かったです。







過去に、情報商材を、少し購入しましたが、ハッキリ言って糞でした。しかし、この商材は、究極の商材です 安すぎです。もっと、早く買えば良かったです。

(愛知県 ハム太郎 様)









▼ 「本当に」負けない!お金のなる木を手に入れた気分です。







率直な感想としまして、「マニュアル通りにすれば『本当に』負けない!」 負けないことの重要性は取引すればするほど感じます。証拠金取引ならなおさらです。

また、方法がチャートの形だけを見ればいいだけという非常に簡単であるために、株式で運用していた資金をFX用に移したくらいです。お金のなる木を手に入れた気分です。これからも、情報発信よろしくおねがいします。(千葉県 M・T 様)









▼ 「これが私が知りたかったこと!」と、目から鱗でした。







こんにちは!今年の2月からFXを始めたばかりの初心者です。

いろいろ本などをみて勉強はしていたのですが勝ったり負けたりの繰り返しでした。

円安のスイングトレードで70万ほど勝ったのもつかの間、4月のドル下落であっという間にマイナス160万ほどの損切りに(TT) それからいろんなマニュアルを購入しましたが、難しくてなかなか実践出来ませんでした。(それはそれで勉強にはなったのですが)



しかし!このマニュアルはすごいですね〜?「これが私が知りたかった事!」と目から鱗でした・・!

内容は知ってはいたのですがきちんとした方法が今まで解らなかったのです。

そういうデイトレのHPを発見する度に「皆、どうやってるのかな・・?」と羨ましく思っていたのです。

早速、1日目は5千円、2日目は2万円勝ちました♪

次の日まで持ち越さないのでストレスが無いのが良いですね〜?

本当にありがとうございました!m(^^)m
  (石川県 FX初心者 様)









▼ 具体的に記載している著作者に、敬意を表します。







トレード方法に具体性があるのは優れていると思います。

方法論は紹介しているものの、具体性が欠ける書籍、商材が多い状況下ですが、この商材は具体的に記載されているので評価に値すると思います。具体的に記載するのは勇気のいることであり、著作者に敬意を表します。(東京都 YAMA様)









▼ このマニュアルは安すぎると思います!いい人過ぎます!







正直この法則に出会ってから少し失敗しました!それは、無理にポジションをとっていたからです!よくよくマニュアルを読みかえして見たら、少し勘違いしていることに気がついて、じっとチャンスが来るのを待ち、すべてが、一致したときに、躊躇せずポジションを取ったら、おもしろい位思いどうりになりました!どうもありがとうございました!!!このマニュアルは安すぎると思います!いい人過ぎます!本当にありがとうございました!!(神奈川県 isao kitamura様)









▼ シンプルで分かりやすく、なおかつ、コンスタントに利益が上がる!







これはすごいマニュアルです♪城北様のマニュアルを手にしてから一ヶ月が経ちました。城北様のマニュアルを手にする前、他の商材を元にやったのですがこれまた今ひとつで何かいいものはないかなって思って、最後のチャンスと思い購入しました。



実際シンプルでとても分かりやすく、なおかつコンスタントに利益があげられているので、嬉しくて仕方ありません。これからも忠実に実践して、少しづつ利益をあげていこうと思ってます。

今まで失敗した方などにはお勧めですよ。本当に城北様のマニュアルに出会えてよかったと思ってます。どうもありがとうございます♪ (東京都 ゆうと様)









▼ 明確にルールが書かれていて、迷いようがない!







実はここに書かれている手段は知識として持っていました。でも初心者のためその具体的な使い方(ルール)がわからなかったのです。でもここには明確にそのルールが書かれていて迷いようがないという点がとても素晴らしいです。

このマニュアルのルールを忠実に守れば、100万円を元手に3ヶ月以内に今の年収を越えるため、いやな上司にゴマをする会社勤めを辞め、自分の夢に打ち込める見込みができました。ありがとうございます。



もう他のお金儲けの情報商材は一切買う必要はありません。資金もサラリーマンのお父さんの平均的な1ヶ月の小遣いで十分始められます。好きで勤めている会社は辞めなくてもかまいませんが、今の生活を維持するためだけの会社勤めは辞めたくなります。お勧めいたします。 (長野県
宮原様)









▼ 納得のいく理論で、わかりやすい説明。購入して本当に良かったです。







このマニュアルは、納得のいく理論で、わかりやすく説明されていて、購入して本当に良かったです。また、儲かる理論だけでなく、心理面・投資スタンスなどについても書かれており、非常に役に立ちました。

早速、口座を開設したので、いよいよデモトレから始めてみます。

今年下半期からはこのノウハウのおかげで経済的に豊かになれそうです。本当に有難う御座いました。(東京都 どんどこ様)









▼ 明確なルールがあり、しかも分かりやすい。本当に「あたり」だと思いました。







読み終えて、本当に「あたり」だと思いました。いままでいくつかの有料レポートを購入しました。ほかのレポートだと、タイミングの捉え方が難しかったり、高度な技術が必要だったり、ノウハウの効果を確認するまで時間がかかったり・・。



しかし、城北さんのレポートは実行していくときに明確なルールがあり、しかもそれが分かりやすい。効果(結果)も早く分かる。本当にめぐり合えてよかったです。

(埼玉県 S.T.様)









▼ マニュアルさえ絶対に守っていれば、損なんか出るはずがない。







本当に良いマニュアルを入手出来たと喜んでおります。マニュアルを読ませていただき、さっそくそのとおりに実践してみれば見事に儲かるじゃないですか。半年前くらい前から株や為替で300万円強の損をした私にとっては天にも昇るような気持ちでした。ところが喜び勇んだ私は、なかなか次のチャンスが訪れないことに痺れを切らしマニュアルにある条件が満たされていないにもかかわらず勝負してしまい見事に損を出す始末で自分のバカさ加減に愛想が尽きました。でもその反面、マニュアルさえ絶対に守っていれば損なんか出るはずがないことも確信できました。このマニュアルには本当に感謝しております。 (滋賀県 近江商人様)









▼ ムダがなく、実践に必要なことがきちんと書かれていました。







正直、情報商材は過去に2度購入したことがあったのですが、あまりいい印象はありませんでした。今回、FXに関しての商材を購入するにあたり、自分なりに吟味して城北様のともいひとつどちらにするか3日間悩みました。

情報商材を販売するにあたりFXに関する商材をいろいろ購入されたところと、ご自分で素人と言い切られたところに潔さを感じ、城北様の商材を購入させていただく決心をしました。

すぐ全ページをプリントアウトし、読ませていただきましたが、私が求めていた情報でした。ムダが無く実践に必要なことがきちんと書かれていました。

早速、オンラインで口座開設手続きも済ませました。

必ず成功してまたお知らせしたいと思います。値段に見合った立派な情報商材です。購入させていただいて良かった。 (愛知県 kuro様)









▼ FXをあきらめていた私・・・しかし、これは本物の情報!







今回はすばらしい情報をありがとうございました。

FXは過去何度か経験しています。本を読んだりとかノウハウを購入したりしてチャレンジしましたが、良いのは最初だけで少したつといつもマイナス収支。なのでFXはあきらめていました。

今回が最後の購入と思い、城北様の情報を購入させていただきました。本物の情報とはまさにシンプルなのですね。 (神奈川県 Rune様)









▼ 親切丁寧に、まさに具体的な「マニュアル」として書かれています。







今まで何度かノウハウを購入しましたが、そのどれもが具体的な例(売り、買いのタイミング)が記載されておらず、わけがわからず損ばかりが膨らんでいました。

城北さんのマニュアルは親切丁寧に書かれており正に「マニュアル」としてかかれています。購入したのが土日なのでまだ実践していませんが過去のチャートをみてもあきらかに当てはまります。週があけるのが楽しみです(@▽@)
(東京都 ろびー様)









▼ 悩みもすっきりし、自分の投資スタイルが決まりました。







私は取引の期間であれこれ悩んでいたときに、運よくこのマニュアルにであうことができました。このマニュアルのおかげで悩みもすっきりし、自分の投資スタイルが決まりました。そして今とてもワクワクしています。ありがとうございました。 (素人王様)









▼ 信頼できる商材!それだけでも投資を回収できたかも・・・







なんとか負けない投資方法を身につけたく思い、購入させていただきました。

無駄な投資をしたのではないかと、恐る恐る商材を読ませていただきましたが、信頼出来る商材という印象を受けました。それだけでも、投資を回収できた気分です。 (中略)

全然収入にはならないし、困り果てていたところで、城北様のマニュアルに出会い、天の助けと思っています。感謝してもしたりません。本当にありがとうございました。

(大阪府 O様)









▼ 城北さんが、本当に誠実な方だということが伝わってきました。







まず城北さんにお詫びしなければなりません。というのは、HP上のセールスレターを読んだ段階では、なんとなく胡散くさい、とさえ思ってしまったのです。今まで多くの「儲かる」話に乗せられ、その類のマニュアルには相当の資金をつぎ込んできました。しかし結局自分にはできないものであったり、期待はずれのものであったりで、すべてドブに捨てたようなものでした。ですから、今回も正直「またか」と思ったのですが、多くの購入者の声を読むうちに、「今なら特別価格だし騙されてもいいか」と購入したのです。

メンバーズサイトや実際のマニュアルの内容から、城北さんが本当に誠実な方だということが伝わってきました。私は初心者以前の「FXって何?」という種類の人間ですので、まずはマニュアルお勧めの入門書を買い、年末年始の休みにじっくり勉強してから実践したいと思います。 (新潟県 moony 様)
























▼ 素人が考えた、もしかすると、プロ以上の方法かも!







大変わかりやすいマニュアルでした。これからが楽しみです。

内容の感想としては、プロではなく素人が考えたもしかしてプロ以上の方法かもって感じる方法でした。考え方がすばらしいと思います。私は、今回はいい買い物をしたと確信しています。

(奈良県 コーヒーブレイク様)









▼ 非常にユニークで、簡潔でわかりやすく実践的! また、人間的にも信用できる。







この手の情報販売はその真偽の見極めが非常に難しく多くの場合、信用し難いケースが圧倒的なのであるがたまたま見かけたあるブログにこの作者の推薦があったということ、この作者が積極的にお客様の声を押していることの2点が購入の動機となった。



さて肝心の内容であるが非常にユニークで簡潔で分かり易く実践的である。またこの作者は人間的にも信用できる人であるというのは文面を見ればある程度、察しがつく。高額商品ではあるが買って損はしないと感じた。

(京都府 ペーパートレーダー様)









▼ 本当によくヒットする方法! 調子が良すぎて、人生が狂いそうです。







良くぞ見つけて下さったという思いで一杯です。本当に良くヒットする方法です。調子が良すぎて心配です。こんな事とってあるのかなと、今でも半信半疑です。



こんな事でお金持ちになってしまったら、人生が狂いそうです。生き方をしっかりさせないと、とんでもないことになるなと思っています。 (福島県 田中様)









▼ これは嘘偽りのない本物!FXど素人の私でも、1日10%の目標をクリアー!







このマニュアルは、私が本当に求めていた物です!

お金儲け系の情報商材は数多くありますが、この城北さんのマニュアルは嘘偽りない本当の物と言って良いでしょう。



FXど素人の私でもその内容は分かりやすく、理解しやすい物だったと言う事と、早速デモトレードで5日間試してみた結果…1日10%の目標が見事にクリア出来ました。^^

確実にマニュアル通りやっていればまだ儲かったのですが、元手15万に対し三日で4万2000円のプラスです。(最初の二日はマニュアルを理解できていなかった&発注ミスでマイナスでした(^^; マニュアルを理解してからは負けなしです

いよいよ来週から本番に入りますが、既に結果は見えているような物です。またご報告させていただきます♪
(福岡県 k様)









▼ FXで6年間勝てなかった私が、早速勝利!これで月100万円も確実です。







本当に、有難う御座いました。城北様のマニュアルは素晴らしいですね。感服致しました。私は、FX歴6年ですが、なかなか勝てませんでした。このマニュアル本を拝読致しまして、早速勝利に導かれました。重ね重ね有難う御座います。

これで、月、100万円の利益も確実と断言できます。今まで中途半端なポジションを取っていましたことが最大の過ちという事に気づきました。今後とも宜しくお願い致します。
(埼玉県 bs様)









▼ 初心者で、時間がないサラリーマンでも、20%以上資産が増えました。







8月からトレードを始めた初心者です。サラリーマンなのでトレードできる時間が少ないのですが、それでも20%以上資産が増えました。これからも無理はしないで、焦らずトレードをしていきます。(埼玉県 キタヤマ
ナオキ 様)









▼ FXの意味も知らなかった素人が、1日10%の目標をクリアー!







僕は3年ほど前からサイドビジネスで成功したいと情報を買っては登録をして儲からずの繰り返しをしていました。最悪なのは今年一月にSCAMサイトに140万円をやられて途方にくれていました。そんなところに、目に入ってきたのがこのサイトで初めは半信半疑でしたが、FXの意味も知らなかった素人が情報を手にして7/3から始めて1日10%の目標をクリヤーしています。半年後が楽しみです。本当にすばらしい情報をありがとうございました。 (沖縄県 聴禄
様)









▼ まったくの素人でしたが、マニュアルのおかげで9割以上の勝率に。







8月初までFXなど聞いたこともなく全くの素人でしたが、このマニュアルを熟読することにより10月から9割以上の勝率で毎日が楽しみです。未だ資金は少額ですが、更に自信つけてスケールアップを図ります。このマニュアルは本当に良く出来ていると感謝しています。 (大阪府 TM 様)









▼ 理にかなった手法だと、深く感じました。







内容は要点だけがうまく凝縮されたものとなっており、本手法は理に適った内容であると深く感じました。

5月から実践して行きますが、結果が既に見えているような感じです。具体的な結果が出ましたら、・・・ また報告させて頂きますね。 (M様)









▼ ずっと負け続けの私が、勝てるようになりました!







このたびはFX成功法則を教えていただきありがとうございました!

この成功法則を教えてもらう前は、ずっと負け続けだったのですが、教えてもらってからは除々に勝てるようになりました!これからもっともっと稼ぎたいと思います!

ありがとうございました☆ (若白髪 様)









▼ 初心者にもわかりやすくルールづけされており、安心して取引が・・・








城北様のマニュアルは私のような初心者にもわかりやすくルールづけされており、精神的にも安心して取引を行うことができるようになりました。本当にありがとうございました。 (広島県 M.I 様)









▼ 確実性とわかりやすさで、驚くほど簡単に儲けが出せました。







このマニュアルの素晴しい点はルールが簡単でわかりやすいので精神的に余裕を持ちながらトレード出来る事だと思います。

ルール自体の確実性とわかりやすさで、驚くほど簡単に儲けが出せました。



余計な情報に踊らされずにこのマニュアルを手にされた方は本当に幸せ者だとうらやましく思うほどです!

これからも淡々とルール通りにトレードをして利益を積み重ねて行きます。

ありがとうございました。 (群馬県 染谷様)









▼ おかげさまで、今のところ負け知らずです。購入して正解でした。







今までは、何となく円高になったから買いとか円安になったから売りという取引をしていました。(ほとんどスワップポイント狙いでした)

このマニュアルは明確に買いポイント、売りポイントが記されており、短期に切替えて取引をするようになりました。おかげさまで今のところ負け知らずです。(取引金額がまだ少ないので、微々たる利益ですが・・・)

購入するかどうか散々悩んだのですが、購入して正解でした。

本当にありがとうございました。(神奈川県 ついん様)









▼ とてもわかりやすく、簡単に、確実に稼げるので素晴らしい。







このマニュアルは内容が簡潔にまとまっていて、とてもわかりやすかったです。

そして確実に稼げるので本当に素晴らしい思います。

実践した結果、簡単に出来たので驚きました。本当にありがとうございました。 

(神奈川県 ueki様)









▼ いつもマイナスでしたが、マニュアルのおかげで結果が得られました。







10万からの元手から始めてますが、一昨日は3000円、昨日は5000円と利益を得られてます。これまで、取引を行ってもいつもマイナスでしたが、城北様のマニュアルではねらい目が分かり易く書かれていたため、この結果が得られたのだと強く感じています。 (神奈川県 ながの様)









▼ もっと早く城北さまのマニュアルに出会っていればと悔やまれます。







マニュアルの実践結果を報告させて頂きます。以前、他のマニュアルやチャートを見ながらの自分の勘に頼った投資でマイナスになった分及びマニュアル代を回収出来ました。現在は、15万円ほどプラスになっております。

もっと早く城北さまのマニュアルに出会っていればと悔やまれます。マニュアル通りに投資した場合でも、当然一時的にはマイナスになる時もありましたが、マニュアルを信じて我慢する事でプラスになりました。この調子でがんがん稼ぎたいと思います。本当にありがとうございました。 (愛媛県 ひさなり様)
























▼ たった3日で、元金が倍に! 満足度200%です。







株以外の投資はチンプンカンプンでしたがFXに興味を持ち、複数のチャートを参考にしばらくバーチャル取引をしていました。結果は惨たんたるもので、小さく儲けて大きく損をする最悪のパターンで100万円の元金が一週間で半分になりました。

しかし、この「成功法則」は非常に分かりやすく簡単で、運もありましたが何とたった3日で倍の元金にまで回復し、自信のようなものも付きました。城北様には失礼ながら実を言えば半信半疑で買ったものですが、満足感200%です。 (大阪府 モリゾウ 様)









▼ 1週間で35万円。マニュアル通りに実行して、負けたことが一度もない!







お礼を言わなければいけません^^;

今回のこの情報商材を購入して120%正解だったと思っています。デモトレードでマニュアル通りに実行して、今まで負けた事が一度も無かったからです。


1週間で35万と言う額を出せたのにはかなり驚きました。 (滋賀県 Y.K.様)









▼ 今まで収益を上げられなかった私が、1週間で、なんと68万円もの収益!







外国為替証拠金取引を始めてもうすぐ1年になります。

今まで色々な手法を試し、そこそこ勉強もしてきました。しかしなかなか思うように収益を上げることができずにいました。



藁にもすがる思いでこの情報を購入して1週間。なんと68万もの収益をあげることができました。本当に感謝です。ありがとうございました。 (ハグキジーニョ様)









▼ 1日10%のつもりが、1日で20〜30%の利益に・・・







病気をしてから遺族年金だけで生活していますので、毎月13万の収入以外ありません。しかし今回20万の元金を元手にマニュアル通り行いましたら1日に6万の収入を得られました。実際には20万の内、余剰金に10万残してですから10万が16万になったわけです。

1日10%のつもりでしたが、今、収益が毎日4万から6万出ています。(※注釈:1日で20%〜30%の利益) 月内に100万を超えるのも夢ではなくなりました、本当に有難うございました。(福岡県 なほ様)









▼ 10日間で、200万円の利益を出しました。







実は先日5日で400万近く損失を出し途方にくれている時にアドワーズ広告を見て、騙されるつもりで購入しました。

しかし目からうろこの内容で、売買のタイミングがつかめるようになりそこから10日間で、コツコツと150万ほど戻せました。私の場合、我慢が出来ずにルールをいまひとつ守りきれない時もあるのですが、それでも実践後の勝率は80%を越えています。



口座開設がまだのため、松井証券のFX口座で取引しているため手数料がかなり掛かっており、その分も考えると200万程度の利益を出せている計算になります。

非常にシンプルで解りやすい投資法と思います。 (東京都 たろう様)









▼ たった6日間の取引で、10万円が21万円に!







FXのことはまったく知らなくてメールで初めて見たくらいでした。普段なら、FX成功法則?よくある言葉で本当かなぐらいで購入しなかったと思いますが、たまたま、あぶく銭があって、また金額もそれ程ではないので買ってみるかという軽い気持ちでした。

 それが、10月25日から取引スタートして11月4日の約10日間、実際に取引した日は6日間ですが、なんと10万円が21万円。(たった10日間でもヒヤヒヤ、ドキドキ色々ありましたが。)あまり無理をしないように着実に資産を増やしていこうと思います。

ありがとうございました。 (山口県 M様)









▼ 2日で5万円のプラス!初心者でマニュアルを手に入れる方がうらやましい・・・







2日前に購入しましたが、このマニュアルを買って得たものはとてつもなく大きいと思います。(小額ですが2日で5万円のプラスです。



私は投資を始めて5年、損益が1%/年のびびりでへたくその投資家だったのですが、正直、初心者でこのマニュアルを手に入れる方がうらやましい。

投資を始めたときからこのように具体的な方法を知ることが出来るということは、すごくラッキーです。特に失敗もせずに上級者の仲間入りが出来るわけですから…

このマニュアルを買って本当によかったと思います。 (福岡県 tanaka様)









▼ 1日3万円以上! 月収100万円も夢ではありません。







(中略)それ以降はマニュアル通りに行ったら、もちろん結果は◎です。

1日3万円以上稼げた日もありました。これまでのような大きな損失もなくなりました。

あらためて購入してよかったと喜んでいます。月収100万円も夢ではありませんね。

それが実現したら、またメールでご連絡差し上げます。 (茨城県 いっちゃん様)









▼ 数分で、マニュアル代金の3倍を稼ぐことができました。







今回のポンドの下げで、チャンスと思い、数分でマニュアル代金の3倍を稼ぐことができました。ありがとうございました。

よくある情報商材では、そんな事をしたら高値をつかんでしまう・・・というのがほとんどの中、FX成功法則はかなり簡単で実践的でした。FX成功法則はかなりの完成度かと思います。 (滋賀県 京介様)









▼ 10分も経たないうちに、8800円の利益!







私は結構凝り性で、納得いくまで手を出しません。FXをするにもまず本を購入し、自分なりに分析して見ます。でもなかなか思うようになりません。また、他の攻略法を購入してデモで試してみてもタイミングがつかめません。このFX成功法を読んで、今まで購入した本や、攻略法と比べると私にとって正直こんなもんでいいのかと疑問すら感じました。今までなかなか勝てなくて、勝ったとしても結果まだまだ稼げたのですかクローズするタイミングがつかめませんでした。

試しにユーロ円を20000ユーロ購入し、10分もたたないうちに8800円の利益です。一様、自分なりの攻略は有るのですが全く話になりません。ブログにもトレードを掲示してますが、この攻略法は秘密にします。とりあえずコツコツ実績を作り投資額を増やし、リバレッジ多くしたいと思います。本当に有難うございました。トレードに躓いたらご指導お願いします。
(山口県 yoshi様)









▼ マニュアル通りにするだけで、すぐにマニュアル代は回収しました(笑)







最初はあまりにも簡単すぎて「こんな簡単で本当に毎日10%の利益なんてでるのかな?」という疑いの気持ちと「早くこの法則を試してみたい」という期待の気持ちが入り混じってました。そしてとりあえずデモトレードを始めてみたら・・・・ なんと3日で10万、しかも元手は20万くらいで・・・



そして今週からやっと本番トレード。最初はデモよりも更に臆病になり少ししか投資できませんでしたが、一日目にデモと同じでこの方法なら絶対いけるという確信が得られ、少しずつ投資額を増やし、今日3日目で18万の元手に対して6万プラスです。すでにこのマニュアル代は回収しちゃいました(笑)



本当にマニュアルどおりにしてただけなのに・・・

しかもマニュアルどおりにしていればこれから上がる、下がるがちゃんとわかるので多少上下して一時的にマイナスになっても焦って損切りしようかどうしようか悩んだりせず気持ちにかなり余裕をもってトレードできるので、精神的にも株よりいいですね。 城北さんには本当に感謝してます。本当に、本当にありがとうございました!

(神奈川県 みみ様)









▼ 10分もたたないのに12,000円の利益! これはわかりやすい!







私はこのようなマニュアル等はまったく買ったことがなかったのですが、今回初めて購入してみました。現在デモトレードで実践中ですがポジションを持って10分たたない現在、すでに12000円の利益が出ており、城北さんの教えに驚いております。

ただいま口座開設中のため開設が済んで本番のトレードに入りましたらまた結果などご報告させていただきます。わかりやすいマニュアルを本当にありがとうございました!!! (東京都 NT様)









▼ 本当にこのマニュアルはすごい!毎日1〜3万円は稼げています♪







本当にこのマニュアルはすごいですね・・!

毎日1〜3万は稼げています♪


本当に助かりました!ありがとうございますm(^^)m

昔の損を早く取り戻します! (石川県 小泉様)









▼ 先日お伝えした額が、3倍を越えるほどの資産になってきました!







近況報告としまして、現在は先日お伝えした額が3倍を越えるほどの資産になってきました!!(^o^)v これもすべて城北さんの攻略がもとになったからで本当に感謝しています。 1億を超えたときにはこちらから何かプレゼントをいたしますので楽しみにしておいてください(笑) まだまだ長い道のりですが全力で稼ぎにいきます。 

(福岡県 T.K 様)









▼ わずか18万円の元手でスタートして、現在83万円にまで資産が増えました。







わずか18万円の元手でスタートしたFXですが、慎重にポジションをとり続けて、現在83万円にまで資産が増えました。

正直、最初にちょっと勝った時舞い上がり、強引なかけ方をしてどぼん、となったことがあったのですが、初心にかえって城北様の教えを守り続けたところ、気がついたら4倍以上に!びっくりです。田舎で古い家に住んでいるぜんそく持ちの父親のため、家をリフォームしてあげるのが目標です。目標額まで手が届くようになってきて、夢みたいです。このさい、新築の家を目標にがんばろうかな?と思っています。(これはさすがに調子に乗りすぎかな?)(笑)いままでまったく関係のないもの、と思っていた住宅チラシを見るのも楽しみになりました。ほんとうに、堀北様といいご縁がもてたことに感謝しています。「売りっぱなしではない」堀北様のあたたかい、でも決しておしつけのないお人柄も、ひそかに尊敬しています^-^* これからも、よろしくご指導くださいますようお願いいたします☆ (石川県 nk様)
























▼ 素人でもすぐに結果が出せるように、とてもわかりやすい説明。







先日このマニュアルを手にしたときこれは良いと思わず声を上げてしまいました。



僕自身はまったくFXもちろんその他の投資関連をやったことがないズブなど素人ですが素人でもすぐに結果が出せるようにとてもわかりやすく説明してあります。



今口座開設中ですが、結果が出ましたらすぐに報告させていただきますね。

城北さんどうもありがとうございます。感謝です! (愛知県 渡辺啓介 様)









▼ 悩んでいたことに対して、ピッタリの答え。これってすごいノウハウ!







まだFX始めたばかりの、初心者です。昨日購入し、さっそく読ませて頂きました。

丁度、疑問に思って悩んでいた事に対してピッタリの答えを頂き、正直驚き、感激しました。 よくよく考えてみても、これってすごいノウハウだと思います。

購入して、大正解でした。
(岡山県 M様)









▼ ド素人の私がプラスになっている!それだけでも驚きなんです。







私はこのマニュアルをきっかけにFXに触れました、ですからド素人です。

正直購入にはかなり悩みましたが、購入して正解でした。



今現在、デモトレードでよいポジションをとる練習をしています。マニュアル通りに実行し、デモトレードではありますが、プラスになっています、FXの知識はほとんどないこの私がです。それだけでも私にとっては驚きなんです。本当にありがとうございました。 (岡山県
T.S.様)









▼ わけのわからない私でも、プラス900になりました^^v







全くの初めてのFXです。最初にマニュアルを読んだときは、何が何だかさっぱりで、????が飛び交っていました。でも、siroさんのお奨めの通り、本を買って読んで、じっくりじっくり進んできました。で、今日始めてのバーチャルに挑戦しました!(中略)

また送っていただいたマニュアルの通りに、焦らず、○○○○を切るのを待っていたら、わけのわからない私でも、プラス900になりました^^v (長崎県 You-san様)

→ 詳しくはこちらへどうぞ!!



「究極」「最高」

FX初心者外国為替取引デイトレ必勝法1











多くの人が、自分の情報をこんな言葉で紹介しますが、

実際、その中で本当に「究極」「最高」の情報は、めったにないでしょう。





「最高」という単語自体が意味のないものになってしまいました。



そして、そのために、この言葉を使うことができなくなりました・・・



これは大変なことです。







本当に「最高」の情報があなたの目の前にあったとしても、感覚が麻痺してしまってそれが本物だとはわからない。



なぜなら、言葉に価値がなくなっているからです。



これはとても残念で、恥ずべきことです。







では、どうするべきなのでしょうか?





最高である情報を、実際にあなたに提供し、それを証明しなければいけません。



今から私がそれを証明しましょう・・・








これからあなたが手に入れる情報は、情報起業、アフィリエイト、そして、投資・・・



あらゆるお金儲け系の情報の中でも、最も詳しく、そして、実際に役立つ情報です。





さらに、ただ単に役立つだけではなく、このような情報には、「わかりやすさ」や「手軽さ」を求められていることも私は知っています。





あなたも経験があるかもしれませんが、



多くの価値ある情報も、この点に欠けるために、結局は一部の人のためにしかならないものになっているのではないでしょうか。



(例えば、取り組むにはある程度の知識や技術が必要であったり、何らかの媒体を持っていることが前提となっていたり・・・)





私は、未経験の初心者でも誰でも、短期間で、確実な結果を出すことこそが重要だと考えています。



だからこそ、これらの問題を解消してくれるこの情報は、“究極の錬金術”だと思っています。巷のインターネットでの金儲けノウハウが、あまりにも小さく思えるのです・・・







知識も経験も、才能も、一切関係ありません。



本当にラクして、短時間で、あなたが欲しいだけの現金を、ザクザク生み出します。






さぁ、私が毎日、100%の確率で稼ぎ続けている、投資のルールのすべてを知りたい人は、他にいませんか?





もし、あなたが、“お金を稼ぐことができるなら何でもいい”というのであれば、私が本当にシンプルで簡単な方法を教えましょう。





ただし、あなたがこの方法を知ってしまうと、あまりにも簡単にお金が増えていくので、今までの努力や仕事が、バカバカしく思えてくる危険性がありますが・・・









FX初心者外国為替取引デイトレ必勝法2







→ 詳しくはこちらへどうぞ!!



正直、私は疲れてきました。















なぜかというと、次から次へと、お金儲けの情報商材が出てくるからです。



これをやれば○○○万円、あれをやれば売上は○○倍・・・





あなたも疲れてきたかもしれませんね。



その度に、こんな長い文章を読まされるのですから。





あれが気になるなぁ、あれを手に入れたらどうなるかなぁ・・・



と、お金がいくらあっても足りません。







あなたは、「自己投資」という言葉を聞いたことがありますか?



多くの成功した起業家が、口をそろえて言う言葉です。





成功したいのなら、自分に投資することが必要・・・





確かに、それはよくわかります。



しかし、その自己投資と、“無駄遣い”を間違えてはいないでしょうか?





実は、私は少し前まで、間違えていました。





私も、自分に少しでもプラスになると思い、多くの情報商材を購入してきたのです。



購入して、それを読むことが、自己投資であり、勉強なのだと思っていました。





その情報の中には、非常に役に立ったものもあります。



役に立たなかったものもあります。





しかし、ふと思ったことがあります。



「・・・いつまでこれを続けるんだろうか?」







 あなたのそれは、本当に自己投資ですか?





例えば、半年前のセミナーが、DVDとして販売されました。



そのDVDを見てみると、話されているノウハウの半分が、すでに時代遅れになっていたりします。





このように、流れの早い世の中で、そんな小手先のテクニックのようなものが役に立つのはほんの一時のことなのです。





仮に効果があったとしても、あなたの長い人生の中で、ほんの一瞬だけお小遣いが増えた程度のもの。長くは続かないし、人生を変えることもありません。





果たして、これは本当に自己投資なのでしょうか?



“これが自己投資だ”という言葉で、自分を納得させていませんか?





私はそれは自己投資だとは思いません。



自己投資というのは、自分の「人生」にとってプラスになる投資のことです。





小手先の情報に踊らされても、「人生」は変わりません。





このことに気づいてからは、



情報商材に何万円もお金をかけるくらいなら、本当に欲しいものを買うとか、旅行に行くとか、おいしいものを食べるとかの方が、むしろ自分にとっていいお金の使い方なんじゃないか?それこそ、自分にとっては自己投資なんじゃないか?



・・・とまで、真剣に思えるようになりました。







 それでも、あなたはインターネットで稼ごうとしますか?





情報起業で月100万円だとか、アフィリエイトで月50万円とか・・・



もちろん、その情報を販売している人たちがそれだけ稼いだのはわかります。



そして、その情報商材を読んだ人で、それだけの金額を稼ぐ人も、確かにいるでしょう。





しかし、それでも、ごく一部。



それが現実です。





仮に、非常に優れた内容の情報商材があったとして、成功者が100人出たとしましょう。これでも、かなり多めに言ってます。





しかし、それでも、その情報商材を見ている人間は、おそらく3000人以上はいるでしょう。(売れている情報商材はそれくらい売れているらしいので)





・・・となると、成功率は3%程度です。





果たして、成功率が3%の情報に、価値はあるのでしょうか?





ここまでくると、結局、情報を売っている人が儲けたいから、情報商材を作って売っているとしか思えません。



よくよく考えてみれば、あくどい世界です。





そして、そんな中でも、その情報商材を読むことで成功することができたのは、もともと何かしら才能があった、ごく少数の人たちなのではないでしょうか?





なぜなら、インターネットでのビジネスは、「ビジネス」なのです。



ビジネスなら、多少なりとも才能がいるのです。





「誰でも儲かる」「簡単に儲かる」「ラクして儲かる」・・・



セールスページでは、こんな言葉が飛びかっていますが、



才能がいらない、誰でもできるとか言われても、きちんと冷静な頭で考えてみて下さい。





ホームページを作ったり、メルマガを発行したり、さらなるアイデアを考えたり・・・



才能や資質、そして、かなりの努力や投資が必要なのです。





このノウハウを使えば・・・



このノウハウなら・・・



もういい加減、やめませんか?





あなたが、お金儲け系の情報商材を購入して、それだけ稼いでいるのなら何も言うつもりはありません。



しかし、もし、あなたがそれでも稼げていないのなら、その商材も悪いのかもしれませんが、半分はあなたにも原因があるのです。





情報起業だって、アフィリエイトだって、インターネットビジネスは、「ビジネス」です。



ビジネスである以上、ビジネスに向いている人もいれば、向いていない人もいます。





自分がどうなのか、考えてみましょう。



1人の経営者として、戦略を考えながら、ビジネスをやっていける人間なのかどうか。



お客を集めてきて、そのお客をフォローしながら、常に最新のマーケットの動向に目を向け、新しい情報を仕入れ続けないといけない。



1年も経てばルールががらりと変わってしまうほど、早いスピードで変化する業界で、しかも、自分よりもはるかに頭のいい人たちが次々と新しいことを仕掛けていく業界で、ずっと生き残っていけるのかどうか・・・





そろそろ、気づきましょう。



他に成功してる人がいっぱいいる中で、あなたがそれを読んで成功していないのであれば、あなたにも原因があります。





しかし、安心して下さい。



私は、あなたでも、私と同じだけ稼げる方法を、ここでお伝えします。



私はこれで稼げるようになってから、他のノウハウには一切、興味がなくなりました。
なぜなら、比べようがないくらい単純に、圧倒的に儲かるからです。






ここでは、私がFX投資(外国為替取引)で、毎日、確実に資産を増やし続けている方法のすべてを公開してしまいます。



繰り返しますが、100%、すべてを公開です。





投資で稼ぎ続けている人には、ここでこうなったら買い、ここでこうなったら売る、というような、絶対で明確なルールがありますが、そのすべてを公開するのです。





もし、私があなたに、そのすべてを教えると、あなたはどうなるでしょう?



考えてみて下さい。



私だけインターネットで取引できて、あなたは伝書鳩で取引しないといけない?

私だけ自分の都合のよいように、世界の超大富豪と相場を動すことができる?

私だけ未来を見通すことができて、相場が予言できる?

私だけ取引手数料が無料で、あなたは1回取引する度に100万円取られる?





そんなことはないはずです。あなたも平等の条件です。



では、平等の条件で、まったく100%同じことをしたら、どうなるでしょうか?



そう・・・



あなたも、きっと、私と同じだけの結果を出せるのです。







あなたは、今までにお金儲け系の情報商材を購入したことがありますか?



もしあれば、どうぞ他の情報商材と比べてみて下さい。





今までのものと比べて、この情報が、あまりにもわかりやすく、シンプルかつ、明確に書かれていることに驚くでしょう。





かなり具体的で、詳細な部分まで公開しているので、それをそのまま実践すれば、この情報を知った人の、ほぼ100%の人が同じだけの結果を出すことができるはずなのです。





成功率3%の情報起業やアフィリエイトとは、まったく違う次元の世界です。



そこには、才能や資質は、一切、関係ありません。





あなたも、こんな長い文章を読むのはこれが最後です。



今後は、お金儲け系の情報商材を買う必要はないでしょう。





わざわざ、大変な思いと、高い投資までして、先の見えないビジネスの世界に踏み入れる必要はないのです。

→ 詳しくはこちらへどうぞ!!



何故圧倒的に儲かるのか?

FX初心者外国為替取引デイトレ必勝法は儲かる











しかし・・・



そもそも、なぜ、投資では億万長者が続出するほど、稼げるのでしょうか?



気づいていない人のためにお話しましょう。









FX初心者外国為替取引デイトレ必勝法3












投資が儲かるよと私が言うと、決まって聞くのが次のような声です。





「今、ブームなのはわかるけど、リスクがあるよね・・・」



「難しくて、よくわからないんだよね・・・」



「興味はあるんだけど、そんな資金もなくて・・・」






もしかすると、あなた自身も、今までに投資で損をしたことがある、または、



投資に興味があったけど難しくて理解できなかったり、資金がないためにあきらめた

という経験があるかもしれません。





しかし、この問題さえクリアできれば、あなたが投資をやらない理由のほとんどはなくなると思います。





私があなたにお伝えしたい情報は、この3点をすべてクリアした情報です。





つまり、



FX初心者外国為替取引デイトレ必勝法徹底的に





その上、



FX初心者外国為替取引デイトレ必勝法爆発的







しかし、それでも投資の魅力について、もしかすると理解されていないかもしれないので、少しお話させて下さい。





2004年、長者番付の1位になったのは、経営者でも芸能人でもなく、サラリーマンの人でした。1位になった理由は、投資でした。





2005年、みずほ証券のジェイコム株の誤発注で20億円の利益を得て、一躍有名になった27歳の男性・・・ 彼は、160万円から始めた株で、資産を50億円以上にしました。





その他にも、現在、20代で株で億万長者になる若者が、年々増加しているというのです。





これは考えなければいけません。





億万長者・・・年収で1億稼ぐ人というのは、今までの常識ではどのような人だったでしょうか?



思いつくのは、超有名な芸能人、スポーツ選手、そしてごく一部の一流上場企業の社長・・・



そのすべては、例外なく、突出した才能や資質のあった人たちでした。



確率で言えば、全体の中の1%の、さらに1%の、さらに1%の・・・



おそらく、芸能界デビューや、プロのスポーツ選手になることや、会社を上場させるだけでも、東大に合格するよりも難しいことなのに、その中でもさらにごく一部なのです。





それでは、考えてみて下さい。





ここ数年、株や投資で億万長者になっている人たちは、何かの才能があったのでしょうか?



もちろん、多少のセンスはあったのかもしれません。



しかし、従来の億万長者に比べれば、それはごくごく小さいものだとは思わないでしょうか?





私は思うのです。



例えば、会社で頑張って働いて、課長になる・・・

少し勉強して、簿記の資格をとる・・・

少し勉強して、どこかの大学受験に合格する・・・

部活動で頑張って、地区大会で準優勝する・・・





もしかすると、投資で稼ぐのに必要なのは、この程度の才能かもしれません。



社長になるわけでも、弁護士の資格をとるわけでも、東大に合格するわけでも、プロのスポーツ選手になるわけでもないということです。





なぜ、そこまで言うのか?



それは、投資で稼ぎ続けている人は、結局、投資というゲームで勝つための「コツ」を身につけたに過ぎないのです。





そして、その「コツ」さえ身につければ、誰でも億を稼ぐことができるのです。



これは決して、言いすぎではありません。






億なんて・・・と思っても、“稼げてしまう”のが投資の世界なのです。



才能でもなければ、運でもありません。



ただ知っているか知らないか、気づいたか気づかないか、その違いだけです。







 なぜ、投資は圧倒的に儲かるのか?





この理由をお話する前に、次の質問を考えて下さい。









<質問>

 あなたは、次のどちらを欲しいと思いますか?



 (A) 毎月100万円、手に入る



 (B) 毎日10%ずつ資産が増える



     ↓



     ↓



     ↓



どちらがいいか、決めましたか?





あなたの資産がどれくらいかはわかりませんが、多かろうか少なかろうが、絶対に(B)の方が大きいのです。





「それくらいわかってるよ。毎日10%増えるんだったら、月100万円どころじゃないでしょ。」





あなたはそう言うかもしれませんが、それでも、この(A)月100万円と(B)毎日10%増の差が、とんでもない差だということには気づいているでしょうか?





なぜ、このような質問をしたのかというと、多くの人は、この“とんでもない差”に気づいていないからです。




→ 詳しくはこちらへどうぞ!!



必ず億万長者(ミリオネア)に










(A) ビジネス書や情報商材を自己投資として買って勉強し、膨大な時間を費やして商材を完成させ、ホームページ作成のスキルを学び、その上、さらにアイデアや文章力、ビジネスのセンスが必要なネットビジネス
→→ これで月100万円












(B) 1つだけ情報商材を購入し、そのノウハウを1週間だけ試してみて、理解すれば誰にでもできるFX投資法
→→ これで毎日資産10%増





(A)の毎月100万円では、年収1000万円にはなれても、億万長者にはなれません。



しかし、(B)の毎日10%増なら、必ず億万長者(ミリオネア)になれます。





それは、いつ頃の話でしょうか?



実は、あなたが思う以上に、早い時期なのです・・・・





FX初心者外国為替取引デイトレ必勝法4












 誰でも億を稼げてしまう、複利の力とは?





1日で10%増だとすると・・・



1日で1.10倍 → 2日で1.21倍 → 3日で1.33倍 → 4日で1.46倍 → 5日で1.61倍
→ 6日で1.77倍 → 7日で1.95倍 → 8日で2.14倍 → 9日で2.36倍 → 10日で2.59倍
→ 11日で2.85倍 → 12日で3.14倍 → 13日で3.45倍 → 14日で3.80倍 → 15日で4.18倍
→ 16日で4.59倍 → 17日で5.05倍 → 18日で5.56倍 → 19日で6.12倍 → 20日で6.73倍
→ 21日で7.40倍 → 22日で8.14倍 → 23日で8.95倍 → 24日で9.85倍 → 25日で10.83倍
→ 26日で11.92倍 → 27日で13.11倍 → 28日で14.42倍 → 29日で15.86倍 →
30日で17.45倍 → 31日で19.19倍 → 32日で21.11倍 → 33日で23.23倍 → 34日で25.55倍
→ 35日で28.10倍 → 36日で30.91倍 → 37日で34.00倍 → 38日で37.40倍 →
39日で41.14倍 → 40日で45.26倍 → 41日で49.79倍 → 42日で54.76倍 → 43日で60.24倍
→ 44日で66.26倍 → 45日で72.89倍 → 46日で80.18倍 → 47日で88.20倍 →
48日で97.02倍 → 49日で106.72倍 → 50日で117.39倍 → 51日で129.13倍 →
52日で142.04倍 → 53日で156.25倍 → 54日で171.87倍 → 55日で189.06倍 →
56日で207.97倍 → 57日で228.76倍 → 58日で251.64倍 → 59日で276.80倍 →
60日で304.48倍・・・






つまり、10日間で、あなたの資産が2.59倍。



30日間で、あなたの資産が17倍!

49日間で、あなたの資産が106倍!

60日間で、あなたの資産が304倍!



になるのです。 





もちろん、毎日取引するわけでもないですし、実際、土日は取引できないので、話半分ということにしましょう。





話半分にして、、



60日間で、17倍。

100日間で、106倍。

120日間で、304倍。





もしもあなたに100万円の資金があれば、3ヶ月ちょっとで1億円、4ヶ月で3億円になってしまうのです。





それがなかなかイメージできない理由は、最初のうちはなかなか増えないからです。





2ヶ月で1700万円なのに、3ヶ月で1億円、4ヶ月で3億円というのは、頭では理解しにくいかもしれません。



しかし、これが複利の力なのです。





もし、あなたが投資で10万を100万にすることができたなら、

それは近い将来、さらに一億円にすることができるということになるのです。






そして、このように、複利の力で増えていく収入こそが、投資の魅力なのです。







かのアインシュタインも、こう言っています。



『人間の発明した仕組みで、もっとも驚くべきものは複利である。』







(補足) 株をやらない私が、FXをやる理由





正直、私は株は未経験で、よくわかりません。



そんな私が、株はやらないのにFXはやる理由は、やはり株よりもFXの方がリスクが少なく、メリットが大きいと考えるからです。



投資初心者には、株よりもFXをオススメします。





その理由をいくつか挙げると次のようなことです。






































株は、このご時勢、どんな会社が本当に信用できるのか、わからない。
FXなら、会社のような倒産や、不祥事などで一気に信用をなくすようなことは起こらない。
株は、銘柄が多い上に、判断材料も多く、FX以上に情報処理能力が必要となって大変。FXなら、銘柄に迷うことはない。
FXは、“買い”だけでなく“売り”でも稼ぐことができるので、円高でも円安でも稼ぐことができる。
FXは、平日、24時間取引できるので、チャンスが大きい。時間も自由に使える。
FXは、世界中で200兆円規模の大市場。大量に取引されているため、日本の一部の人が同じ投資法を用いて稼いだところで、影響はない。
FXは、投資金額を自由自在に決めることができ、少額からでも可能。(株の場合、銘柄によってある程度の投資金額が必要)
FXは、取引手数料が格安。しかも、市場が世界規模なので、「売り手がいない」「買い手がいない」という現象は起こらない。(株の場合はそういうことも起こりえる)



ちなみに、FXをご存知でない方のために、さらに補足をしておきますと、FXというのは
Foreign Exchange の略で、外国為替証拠金取引のことです。最近、株と同様にブームになっているので、ネットで検索したり本屋に行けば、どういうものかわかると思います。簡単に言えば、外国の通貨の売買によって、差益を得るのです。

通常の外貨預金・外貨MMFでは、1万ドルの取引をするためには110万円 (1ドル=110円の場合)
が必要ですが、FXの場合、取り扱う会社にもよりますが、その何10分の1の保証金があれば、取引を行うことができます。





「投資がすごいことは、十分にわかった。それよりも早く、あんたの投資法のことを話してくれ」





わかりました。



しかし、最初に、あなたに言っておかなければいけないことがあります。





実は、数ヶ月前まで、私はFXに限らず、投資に関してはまったく未経験のド素人だったのです。





おまけに頭が悪いので、本もほとんど読んでいません。読んでも難しくて理解できません。だから、今でも知識はド素人だと思います。





過去に、いくつか投資ノウハウの書かれた情報商材を買って、その通りにやりましたが、まったくうまくいきませんでした。





他にも、買いと売りのタイミングを教えてくれる、有料の情報提供サービスも利用していましたが、それでも失敗しました。



(損する情報を有料で流すなんて、とんでもない話です!)





何をやってもうまくいかない・・・



しかし、こんな私でも、この投資法を自分で見つけ出してから、すべてが変わったのです。





もしかすると、これと同じような方法が、世の中に知られていることもあるのかもしれませんが、結果がまったく異なります。



ズバリ、私の作り出した、明確な投資ルールに基づいて取引を行えば





97%の成功率で、あなたの資産を、



1日で10%増やすことができます。






つまり、他のFXノウハウで言われているような、



毎日1万円の金利収入を得る



月に20%の利益率



などを、はるかに超えるパワーを持ったノウハウなのです。







しかし、このように大げさに言うと、あなたはこう思うでしょう。



「1日で資産を10%アップさせる?本当にそんなのが可能なの?



どうせ、リスクが大きいんでしょ。」





ハイリターンを得るには、ハイリスク・・・・



確かに、それが投資というものの常識です。投資に限らず、世の中の常識なのかもしれません。





しかし、もう一度、よく見て下さい。



私の投資法では、成功率は97%です。





実は・・・ 怪しく思われるので、これでも控えめに言っています。



実際は、私は、この投資ルールを確立してからは、成功率は100%になっているのです。





しかし、世の中に“絶対”はありませんし、“100%”というのが存在しないことは知っています。だから、あえて、ここでは“97%”とさせて頂きました。





これは重要なことなのですが、



“1日で10%の利益率”と言いましたが、順番が逆なのです。





最初、私はここまでの利益率は、まったく狙っていませんでした。



それよりも、どうすれば損しないか、どうすれば絶対に勝てるのかに徹底的にこだわり、“100%に近い確率でプラスにできる投資法”を考えていたのです。





そして、もしも100%に近い確率で増やせるとしたら、あなたならどう考えますか?



きっと、大きなレバレッジで勝負しようと考えるでしょう。





つまり、成功率の高い投資を、大きなレバレッジで行うから、

結果的に、1日で10%の利益率になるのです。





 ほぼ100%の確率でプラスにできる



        ↓



 だから、高いレバレッジで勝負ができる



        ↓



 だから、利益率も高い






ということなのです。





しかも、1日に、たった1〜2回の取引でOK。



1回の取引は、数10分程度です。






例えば、100万円の資金があったとすると・・・



1回目の取引で、5〜6万円儲かります。



2回目の取引で、さらに5〜6万円儲かります。



・・・これが私の平均的な1日です。






もちろん、もっと長く時間をかければ、利益率は10%どころではないのですが、私自身は投資にあまり時間をかけたくないので、これくらいで満足して終わっています。





また、運がよければ、1回の取引だけで20−30万円の利益を手にしてしまうこともあります・・・





今までもFXや株などの投資ノウハウは溢れていましたが、ここまでの数字は目にすることがないので、どうしても、あやしく思われるのは当然です。



また、投資ノウハウに限らなくても、こんなおいしい話は聞いたことがありません。





大きく言えば言うほど、ウソっぽく聞こえてしまいますから、できることなら、もう少し控えめに言いたいのです。



でも、実際にやってみると、こんな結果になったのだから仕方ありません。





あなたもこのやり方でやってみると、「これは決して無理な数字ではない」ということがわかるでしょう。










→ 詳しくはこちらへどうぞ!!



失敗から生まれた、失敗しようのない投資法



「たった2ヶ月で、352万円・・・」





実は、これは、2ヶ月で352万円儲かったという話ではありません。



反対に、過去、私は、これだけの金額を、大損したのです。





この最悪の失敗談は、きっとあなたのお役に立てると思います。





私はFXというものを知って、まず最初に、実際の金銭を扱わない、バーチャルな取引でFXをやってみました。



すると、その取引で、1ヶ月も経たない間に、100万円以上プラスになったのです。





「FXってすごい!これは簡単に儲かるぞ!」



そう思って、ワクワクしながら実際の取引にチャレンジしました。





しかし・・・



プラスになることしか考えていなかった私は、十分なリスク管理をしておらず、あれよあれよと、含み損が増えていきました。





あなたは思うでしょう。



そんな時は、早く損切りするんだ!と。





しかし、初心者の私は、そんなことはわかりません。



今まで失ったことのないような、ばく大な損失に、どんどん青ざめるばかり。





そう。もはや、通常、損切りをするような、「失っても痛くない金額」を、はるかに超えていたのです!





明日の朝起きたら、何か状況が変わっているだろうか?



胃が痛くなり、眠れなくなるような毎日。





妻にも冷たくしてしまい、大ゲンカ・・・・



とても、損失が100万円を超えているなんて言えません。。。





その後も、やればやるほど、口座残高は減っていき・・・



気がつけば、2ヶ月という短期間で、352万円もの大損をしてしまったのです。







人によってこの金額の感覚は様々でしょうが、私にとってはとてつもない金額でした。



私の資産のほとんどといって過言ではないでしょう。





将来のために、長年働いてコツコツと貯めてきたお金を、この一瞬で失くしてしまったのです・・・ 当然、周りの人間にも言えません・・・





「FXなんて、やらなきゃ良かった・・・」





これが私の本音でした。本当に、後悔してもしきれません。



しかし、私はどうしてもあきらめきれませんでした。





とはいえ、私には、これ以上、失敗が許されるほどの余裕はありません。



家庭の事情もあり、ここで失敗すれば、自分の人生のすべてを失ってしまうほどの瀬戸際だったのです。





私は覚悟を決め、身を削り、人生を賭けました・・・



そして、これ以上、失敗できないからこそ、絶対にプラスになる投資法を見つけ出さなければならなかったのです。





どうすれば絶対に勝てるのか?





この瞬間から、今までのようなギャンブル的な投資スタイルを反省し、自分の投資の仕方の何が悪かったのか、そして、相場はどのように動くのか、必死になって研究することにしたのです。





それまでに私が行っていた、悪い(ひどい)やり方は、こうでした。










































一時はプラスになっていた含み益も、どんどん減っていき・・・決済のタイミングを逃し、いつも損切り、または、わずかな利益にしかならない。
買いポジションで、スワップ金利目当てだと自分に言い聞かせるが、結局、マイナスが大きくなりすぎて、損失確定。
こうなったときが買い時で、こうなったときが売り時・・・ある情報商材で学び、その通りにやるのだが、なぜかいつもマイナスに。
いろいろなノウハウや本、そして、メルマガなどの情報配信サービスを見て実際にやってみるのだが、全然うまくいかない。
こうなったらデイトレだ!と、一日中、チャートを見ながらやり取りするのだが、それでもマイナスに・・・







どうして、私が買う(または売る)と、一時的にプラスになっても、その後、グングン落ちていき、最終的には大きな損失になってしまうのだろうか?





この問いこそが、検証の始まりでした。





そして、その後の1ヶ月間は、FX投資を一切せず、過去から現在に至るチャートからの傾向を分析することにしたのです。





また、例えばこの時にポジションを取ったとしたら、どうなるだろう?など、自分の中でシミュレーションしながら、エクセルにまとめ、分析を繰り返しました。





朝から深夜まで、寝る間も惜しんで、食事もパソコンの画面を目の前にしながら、何日も、何時間も、チャートを眺め続けたのです・・・





よくトーマス・エジソンのエピソードで、エジソンは、電球を発明するまで一万回失敗したけど、それを失敗とは言わなかった、というエピソードがあります。



「一万回も失敗したそうですが、苦労しましたね」とインタビュアーに言われたとき、エジソンは、「失敗ではない。うまくいかない方法を一万通り発見しただけだ」と言ったといいます。





私のやっていたことは、まさにそんなところでした。



私は、シミュレーションを繰り返すたびに、「うまくいかない方法」を何通りも発見し、その度ごとに改善していったのです。







そして、その研究と分析は、方法論だけにとどまりませんでした。



自分の精神面についても目を向け、じっくりと考えたのです。



精神面で、私の悪いところ、苦手なところは、こうでした。




































































損失が大きくなってくると、とてつもなく不安になってしまう。
チャートがグンと動くと、思わず衝動的に、それに飛び乗ってしまう。
決済した後、そのまままだまだ伸びていって、大きく儲け損ねてしまう。そして、(儲け損ねただけで、損はしてないのに)損した気分になる。
損切りが、どのポイントですればいいかわからず、損切りする勇気もなく、結局、ずっと塩漬け状態。
塩漬けのまま、不安に思いながらも祈りながら夜寝て、朝起きると・・・見事に、ロスカット(泣)
ストップロスを設定しても、すぐにストップロスに引っかかってしまって損を繰り返す。もう少し待っていたら持ち戻ったのに・・・
大きく損した後、それを取り戻そうと勝負をするのだが、さらに損失を拡大してしまう。
今度損したらどうしよう・・・・ 損することの恐怖を感じ、逆に、ポジションを取ることが怖くなってくる。





まだまだあるかもしれませんが、思いつく限りではこうです。





そもそも、ここまでメンタル面で弱いのは、私だけなのかもしれません。



しかし、もしかしたら、あなたにも1つくらいは気持ちがわかって頂けるかもしれません。





こんな臆病者の私に必要なことは、この2つでした。





1.明確な、絶対の投資「ルール」を決めてしまうこと。



2.いつも、プラスで終わるようにすること。






これは、後になってから気づいたのですが、初心者の精神面から考えても、非常に優れたやり方でした。




















 素人の、素人による、素人のための投資ルール





まず、プロの投資の仕方から、素人との違いを考えてみましょう。





プロの人は、情報処理能力に優れ、判断力や度胸があり・・・



いくつものポジションを取ることでリスクヘッジし、儲けるときは大きく儲け、損するときは小さく損する。



勝率でいえば、60〜70%くらいでしょうか。





イメージで言えは、プロの手法は、



「 勝ち、勝ち、勝ち、(負け)、勝ち、勝ち、勝ち、(負け)・・・・」



といった感じです。





そして、絶対に塩漬けはせず、早めに損切りをするというのが、共通点としてありそうです





誤解されたくないので、はっきり言いますが、損切りは大切です。



だから、多くのノウハウの著者は、声高に、「リスク管理の徹底」をしているのです。


(そして、そのことが書かれていないノウハウは、危険だと言っています)





そもそも、損切りがうまくできるかどうかが、プロと素人の大きな差だと思います。






しかし、事実を言うとすれば・・・・



果たして、その話を聞いたからといって、素人がうまく損切りなんてできるでしょうか?





理屈では簡単かもしれません。しかし、実際の取引となれば、さまざまな原因が作用して、普通の人には、なかなかできないと思うのです







ですから、もしも素人がプロの方法の真似をすると、必ずこうなります↓↓



「 勝ち、勝ち、勝ち、(大負け!)、勝ち、勝ち、勝ち、(大負け!)・・・」





そして、その先には、破産してしまう人が続出しているのです・・・・







例えば、次のような質問に考えてみて下さい。









<質問>

 あなたは、次のどちらを選びますか?



 (A) 70万円を確実にもらえる



 (B) 100万円を70%の確率でもらえる





これは、実際の期待値で言えば、どちらも同じ70万円なのです。



しかし、多くの人は(A)を選ぶのではないでしょうか。





やはり、人は、本能的に、損失を避けたいと思うのです。



得る金額よりも、失う金額の方が、気になるのです。





ですから、70%の確率で100万円もらえる方法よりも、70万円を確実にもらえる方法の方が、人間の本能には適しているのです。





さらに、「100万円プラス、30万円マイナスを交互に繰り返す場合」と、「70万円プラスを積み重ねる場合」とを比べてみて下さい。





70万円プラスを積み重ねる方が、気持ちよくありませんか?



安心できませんか?





普通の人間は、負けるのが嫌だし、負けると多少はへこみます。

逆に、勝ったら喜び、いい気になります。



一喜一憂してはいけないと言われても、するのが人間です。





こんな普通の人間が、プロの真似をしようと思ったら、それこそ精神の修行が必要でしょうし、投資に対する絶対的な確信を得るために、膨大な勉強量も必要でしょう。





「プロがこのようにして稼いだ」と言っても、それを普通の人がやって、稼げるはずはないのです。





負けた・・・負けた・・・負けた・・・マイナス10万円か・・・



そう考える人は勝てません。



「負け」に対する感情を乗り越えなければ、投資でもギャンブルでも成功しないのです。





つまり、プロと素人の大きな違いは、このような精神面にあると思うのです。



私は素人です。

普通の心臓を持っていて、庶民的な資金力で、凡人の頭脳です。





素人には素人に合った、単純明快な方法でなければ、誰にでも勝てることにはならないのです。





そして、その結果考え出した、私の投資法は、こうです。





「 勝ち、勝ち、勝ち、(休み)、勝ち、勝ち、勝ち、(休み)・・・」





つまり、勝てるときだけやる!



そして、負けるかもしれないときは、休む。



これで着実に、資金を増やし続けるのです!








しかし、正直に言いますが、これは、プロの投資家の手法からすれば、まったく非常識であり、今まで聞いたこともなかったやり方です。





ですから、もしもあなたがプロの投資家になりたいと思い、そのやり方を学びたいと思うのであれば、私の手法は参考にならないので、知らない方がいいでしょう。





しかし、もし、あなたが素人であり、できるだけ簡単な投資ルールで、確率の高い投資を行っていきたいと思われるのであれば、私の手法は大いに参考になるでしょう。







 この投資法は、どこが優れているのか?





あなたは、まだ上がるのに、もうだめだと思っていないでしょうか?



あなたは、もうこれ以上上がらないのに、もっと上がれ〜と、念じていないでしょうか?



実は、ある条件が合わさったとき、必ず相場が予測できるポイントがあったのです・・・






早速、私は、この方法を実際に検証してみました。





1週間が経ち、2週間が経ち・・・・



最終的に、一度もマイナスになることなく、

すべての取引でプラス決済することができたのです。





この方法なら、ほぼ確実に勝てる!



それがわかった私は、思わずこの可能性に身ぶるいがしました。





そして、今では大きなレバレッジで、大きく稼ぎ、今までの損失をどんどん回収していっているのです。



普通にやれば、たった1日で資産を10%アップさせることができるのです。







正直に言うと、この方法に気づいた後でも、失敗したことはありますが、



それは、この投資ルールをきちんと守らずに、自分の勘や衝動にかられた取引を行ったことによる失敗です。



また、他の人のノウハウや手法を試したことによる失敗です。





そのような失敗を犯す度に、やはり自分の投資ルールに立ち戻ろうという、気づきになります。





そして、「失敗のない、より明確な投資ルール」として、私の中で自信を持って確立することができたのです。







一時は絶望を感じ、FXを始めたことを後悔し、将来の不安さえ感じた私ですが、この時から、世界が180度変わりました。





今ではグングン口座残高の数字が増えていくことに快感を感じます。



大きな可能性と、夢の実現に、胸をワクワクさせるようになったのです。





私が買いポジションのときは、相場は上がってくれる。



私が売りポジションのときは、相場は下がってくれる。



そして、一番いいところで、決済できる・・・






この投資法はまさに、私が一番、求めていた方法でした。






この投資法の優れた点は次の通りです。

































































































知識も経験も才能も関係なく、簡単にお金を稼ぐことができる。
きちんとルールを守れば、誰にでも正確で確実な取引ができる。
マイナスで決済される確率が極端に低くなり、ほぼ確実にプラスにすることができる。
決済するチャンスを逃しても大丈夫。それでも、稼ぐことができる!
1日24時間の中で、数10分の取引を1〜2回するだけでいい。
最大限のレバレッジなので、最速でお金が増えていく。
基本は短期で決済なので、塩漬けによって胃が痛くなるようなことはない。すぐに利益が確定されて精神的にもラク。
デイトレードではなく、中長期取引の場合でも、このやり方を採用することで、さらに利益を増やすことができる。
FXだけでなく、株式投資などにも、そのまま応用できる。
株のように、どの会社の株を買おうかなど、銘柄選びで悩む必要はまったくない。
情報収集する必要は一切なく、ただチャートを眺めているだけでいい。








 実は、この投資法には、欠点が2つあります。





しかし、実際に見てみると、あまりにも単純な考え方なので、あなたは拍子抜けしてしまうかもしれません。





それくらい、少しFXをかじっている人なら、少しの説明ですぐに理解できるような方法です。だからこそ、初心者でも、理解できると思うのです。





実は、この投資法には、2つの欠点があります。



その1つが、このように単純すぎるということなのです。





もちろん、最初はお金が増えていくのは嬉しかったのですが、



まるで、打ち出の小槌を振っているかのような、シンプルで簡単な方法のため、

投資をしているというよりは、ただお金が増えていくだけのようなイメージもあり・・・



実は、ちょっとむなしくなってしまったのです。





私は今まで、アフィリエイトで稼ごうと考えたことがあります。



仕事の片手間で、ホームページやブログを作ったりしました。



そのための本や情報商材も買って、勉強しました。



ホームページを作れるようになるだけでも、かなり時間もかかったと思います。



何ヶ月も頑張ったのですが、アフィリエイト収入は多くて月5万円程度でした。





また、先日まで、人に雇われ、会社で働いていました。



朝から晩までつらい思いをして働いて、休みは週に1度あるだけ。



何年も頑張ってきたのに、給料は月に30万円といったところでしょうか。





それに比べて今は、カチカチっと、マウスをクリックをするだけで、短時間で10万円、20万円と稼いでしまう・・・





こんなに簡単でいいのだろうか?



と、思ってしまうのです。





そして時々、罪悪感を感じてしまいます・・・





実は、今回、私が考えた投資法を、あなたにお伝えしようと思ったきっかけは、そんな気持ちからでした。





私も今までにいくつかの情報商材を購入したことがあります。



そして、その中にはひどい内容のものもあり、“こんな情報商材を売っている人は、結局、自分が儲けたいだけなんだろうな”と思っていました。





しかし、もしかしたら、自分のような思いの人も、中にはいるのかもしれないと、ふと思うようになりました。





私は、今でこそ、初心者でありながら、FXで儲かるようになりました。



しかし、少し前までは、FXで大損してしまい、人生のどん底でした。





もし、できるなら私は、投資を始める前・・・



数ヶ月前の自分に、このノウハウを渡したいと思います。






ですから、もし、数ヶ月前の私のような立場の人がいれば、このノウハウは、とても役に立つと思うのです。



そして、これが役に立ってくれれば、私のむなしさも、少しは解消されると思うのです。





失敗は、私だけで十分です。



あなたは私のような失敗をする必要はありません。





今まで投資のリスクが怖かった人、投資で大損してしまった人、スワップ金利なんかで満足できない人・・・



そんな人でも、この方法を知ったときには、考えが変わってしまうかもしれません。







そして、このノウハウの2つ目の欠点です。




私は、これまでも何度も言っているように、投資に関しては初心者です。



ですから、難しいナントカ分析だとか、ラインだとか、専門用語さえもよくわかりません。



そして、このノウハウは、かなり平易な表現で書かれています。





いろいろな手法を紹介してややこしくするのではなく、できるだけシンプルで必要な部分だけを具体的に説明しています。



(FX入門の類の本を1冊手に入れれば事が足りるような、用語説明などにはページを割いていません。この程度のことで情報商材にするべきではないと思うので。)





逆に言えば、“初心者の人でも、できるだけわかりやすく儲けることができるように作成した”と言えるのかもしれません。





しかし、いくら稼げていても、私が初心者であることは自分でもよくわかっていますし、まともな投資理論からすれば、私の考え方は間違っているのかもしれません。





それは十分に承知していますので、すでに投資で稼いでいる人が、批判や評論が目的で買って欲しくありません。



そのような方に役立つ内容は一切書かれていませんので、買わないで下さい。





私は批判に耐えうるメンタリティーを持ち合わせておりませんので、はっきりとお断りしておきます。



簡単で、100%に近い確率で儲かる方法がいいのか、専門用語のオンパレードで難しい本格的な手法がいいのか、あなたが決めて下さい。

→ 詳しくはこちらへどうぞ!!



いかがでしたでしょうか?

FX初心者外国為替取引デイトレ必勝法5

















あなたにお伝えたいことがありすぎて、ここまで長くなりました。



それでも、ここまでお読み頂いているあなたは、少なからず興味を持ってくれているのですね。ありがとうございます。





さて、この投資法を、いくらであなたに公開するのか?

これに関しては、正直、悩みました・・・





私からすれば、この情報を知ることで、いくらでもお金を生み出すことができたのです。



すぐに元は取れるのですから、金額は、あってないようなものだと思います。



ですから、適正価格がわからないのです






例えば、数ヶ月前の私が、この方法を教えてもらえるとしたら、感謝の気持ちで、10万円でも100万円でも支払ったでしょう。





なぜなら、352万円もの大金を損することもなく、逆に、その資金を使って、1,000万にも2,000万にも増やすことができたのですから。





また、他の情報商材の価格とも比べる必要があるでしょう。



価格帯を見てみると、2万円から5万円程度のものが多いのでしょうか・・・



しかし、安ければいいというものでもありません。



役に立たない2万円の情報を5つ手に入れるよりも、10万円の価値ある情報を1つ手に入れる方が、いいに決まっています。



それに、他の役に立たない情報商材よりも安くしてしまうと、それは逆に、この情報の価値を下げることになりかねません。。





他の情報商材と見比べながら・・・この内容のもので2万、3万なら、私のこの情報なら、いくらに設定すべきなのか?と考えました・・・





考えた結果、決めました。



FXで、成功率97%! 1日10%の利益率!

初心者でもできた!〜ローリスク&ハイリターン「超」投資法〜







このノウハウの情報料は、「7万円」(税込)としたいと思います。





・・・正直、価値を知っている私にとっては、これでも安すぎると本音で思っています。



しかし、このことを友人に相談すると、このように言われました。





「いくら価値があるといっても、あまり実績もない情報に、7万円はちょっと高いんじゃないかな?」





なるほど・・・



確かに、本当にそれだけの価値があるのか?私も逆の立場なら、疑う気持ちはわかります。





・・・わかりました。



それでは、条件付きで、今なら31%OFFの特別価格でお渡ししたいと思います。





あなたは、メールはできますか?





今の私が欲しいのは、この投資法でうまくいったという、あなたからの“喜びの声”です。



もし、あなたがメールの送信ができるなら、この方法でうまくいった時に、私に“喜びの声”を届けてください。





それが、この情報を、特別価格の48,000円(税込)でお教えする条件です。





ただし、ある程度の数が集まればいいので、まずは「10名」です。



あと10名の方からのメールが届くまでは、特別価格でお渡しします。





この価格で手にできるのは、早い者勝ちです。



そして、その後は、月末ごとに、値上げしていき、適切な価格にしていきます。





つまり、今日、が、確実に一番安いときです。





明日になれば、値段は更新され、あなたは特別価格で購入するチャンスを失ってしまうかもしれません。 また、値上げ後は、平等な取引にするため、たった1人の例外もなく、特別価格でお渡しすることはできません。



もし、誰よりも安く、しかも早く、この情報を知りたいのであれば、今申し込みされると安心できるでしょう。























 今なら無料で、90日間メールサポート特典!



このマニュアルを読んで、理解にしくいところ、疑問などがありましたら、

ご遠慮なく24時間いつでもメールして下さい。



購入日より90日間であれば、無料であなたの質問にお答えし、サポートいたします。





・・・正直言いますと、私はこの特典をつけたくはありませんでした。



なぜなら、今の私は、数10分で、何万円、もしくはそれ以上のお金を生み出せるのです。そう考えると、今の私の時給は、10万円でも安すぎるのです。





よく、コンサルタントの人は、自分の時間価値から、コンサルティング料を設定しますが、私の時間価値から換算すると、サポート料金は、通常、かなりの高額になってくるでしょう。



その私の時間を、「無料で」切り売りするなんて、ありえない!と思っていたのです。



しかし、知り合いから、強く言われました。



「購入した人や、これから購入する人は、まだまだ不安だと思わないか?

 この不安を解消するためにも、サポートを特典をつけてくれないか?」





これに関しては、最後の最後まで悩みました。そして・・・





わかりました。



私も、あなたの不安な気持ちはよくわかります。



あなたが少しでも結果が出るように、前向きな、本気の方には、メールでご質問にお答えしましょう。





ただし、私は専門的な知識はわかりませんし、答えられない質問もあります。



また、私自身、それほどメールを返すのは早くありませんので、現段階で、どれくらいのメールまで対応できるか、どれだけサポートできるかわかりません。



ですから、これは、今だけの特典としてお考え下さい。



これ以上のサポートは無理だと判断した場合、すぐにこのメールサポート特典は打ち切ります。



この特典によって、あなたがFXで成功する可能性は、より100%に近くなることでしょう。



もし、サポートによって、より確実に成功したい!と思うのであれば、お早めにお申込下さい。




























 さらに、無料で、アップグレード特典!



多くの方が、今後、このノウハウを手にすることによって、いろいろな疑問や問題が生じると思います。



私自身が、試行錯誤の中で、この投資ルールを完成させていったように、この情報商材自体も、購入者からの質問・疑問などで、より充実させていきたいのです。



そして、常にこのノウハウをバージョンアップしていき、最新の情報をあなたに無料でプレゼントします。





また、もしかすると、私が別の投資ノウハウを作成することがあるかもしれませんが、そちらも無料でプレゼントします。





つまり、今後、あなたが私の投資ノウハウを購入するのに、お金は一切、かかりません。



お支払い頂くのは、最初の1回限りです。



そして、未来永劫、常に、最新の情報をあなたにご提供し、あなたに有益な情報をお届けします。




























 さらに、さらに、メンバーズサイトで、充実の最新情報!



購入者には、メンバーズサイトのIDとパスワードをお教えします。



メンバーズサイトでは、よくある質問、そして、最新の情報を、随時アップしています。

また、最新版のノウハウ(PDF)をダウンロードできるのも、このページです。



これによって、マニュアルでは語り尽くせなかった部分を補い、あなたが成功するスピードを、より加速させます。



マニュアルを手に入れ、一通り目を通したら、まずはこのメンバーズサイトを訪れて下さい。

メンバーズサイトのIDとパスワードは、マニュアルの最後に書いてあります。




























 しかも、儲かってからで、OKです。



このノウハウは、PDF形式でのe-bookになっており、その情報料は、VISA・MASTERのクレジットカードでお支払いすることができます。

(その他、銀行振込・代金引換でもお支払いできます)



クレジットカードでのお支払いの場合、支払い後は、15秒以内にe-bookを手に入れ、すぐに読むことができます。



(もちろん、SSLによる世界最高のセキュリティ保護がされており、カードの情報は私にも知られることがなく、安心してお申込できます。)





カード会社にもよりますが、通常、クレジットカード代金のお支払いは約1ヶ月前後となっています。



ですから、約1ヶ月間、ゆっくりとこの投資法をお試し頂きながら、十分な利益を得ることができます。





つまり、事実上、代金のご負担は、儲かってからで結構です。

今すぐお支払い頂く必要はありませんので、ご安心下さい。




























 さらに緊急告知! 特典レポートを2つプレゼントします。

これであなたは、“元が取れない”ことが不可能になります・・・












すべてはあなたのためです。

正直に言いますと、このレポートを別の商材として売り出せば、それだけで数万円の価格をつけることができます。それだけの濃い内容です。



しかし、私にはあなたとの固い約束があります。



自分の投資法のすべてを包み隠さず公開することと、あなたがFXで手にする利益をしっかりと確保することです。

たった1人の失敗者も出すことなく、すべての方の期待に応えるため、このすべてを無料で公開することを決断しました。



実際、ここまでの情報を無料で公開するとなると、私は同業者からどんな目を向けられるかわかりません。しかし、あなたがこのレポートを活用し、利益を得ることだけが、私にとって何よりもの喜びであり、だからこそ、思い切った決断ができるのです。





それでは、今回、さらなるスペシャル特典として、“あなたにプレゼント”するレポートの中身をご覧下さい・・・











「ポジションを取るタイミングが来ません」

これは、もっともよくある質問の1つでした。



当初、私がマニュアルを作成した時点では、タイミングが何度も来ていたのですが、相場の形によっては、なかなかタイミングが来ない相場があることが判明しました。



そこで、その場合の対策法をメンバーズサイトに掲載していたのですが、実際はなかなかメンバーズサイトをご覧にならない方もいたため、FX成功法則の力を存分に発揮できない方も正直、いたかもしれません。



そこで、その内容をレポートとして独立させ、より具体的、かつ、明確に解説することにしました。また、その他にもマニュアルの補足事項も加え、あなたがより、FX成功法則を使いこなすためのサポートをします。

これによって、あなたがFXで稼げる確率は、さらに高まることでしょう・・・













「成功率100%だって?そんなうまい話があるわけないだろ!」

先日、こんな怒りのメールが私の元に届きました。



もちろん、私だって、100%がどういうことかわかっています。100%というのは絶対であって、1人の例外もないということです。しかし、このレポートで紹介するのは、本当に100%なのです。



というのも、これは為替変動リスクをゼロにしているのです。完全にリスクゼロでありながら、スワップ金利という「金利」で確実に利益を積み重ねるという手法です。



デイトレードほどは短期間で稼げない代わりに、「リスクゼロ」、「完全にほったらかし」を実現しました。最低でも年利22%は、どんな人でもすぐ実現可能です。銀行口座にお金を入れたら、それだけで勝手に増えていくというイメージです。そして、今回はそれをさらにアレンジし、年利100%近くまで実現可能になりました。



年利100%・・・つまり、完全にリスクゼロのまま、資産が1年で2倍になるということです。しかも、毎日パソコンに向かう必要もなく、ほったらかしで!



そもそも、このレポートを作成したきっかけは、FX成功法則のマニュアルを販売してからわかったのですが、デイトレードが向いていないと思われる人がいることに気づいたからです。

きちんとFX成功法則のルールを守りさえすれば、着実に稼ぎ続けられるのですが、どういうわけか、ルールを守らず、無理をしすぎて失敗してしまう人が何人か出てきました。



それは全体からすれば、ほんの数%なのかもしれません。しかしそれでも、私の思いは、すべての人に結果を出してもらうこと。このマニュアルを手にして損をしてしまう人が残念でならなかったのです。そして、そういう人には、より堅実で、どんなに無茶をしても、「絶対に絶対に失敗しない投資法」というのを伝える必要性があると思いました。



毎日デイトレードをするのが面倒な方、リスクから無縁の、堅実な資産運用をしたい人、豊かな金利生活、不労所得を実現したい人など・・・もしかすると、この方法をメインに使いたいという人も多いかもしれません。



例えばの話ですが、

あなたの通帳に、貯蓄として眠ったままになっている100万円があったとします。このまま眠らせていても、100万円は、1年後も100万円です。しかし、もしも、このレポートの内容にしたがって、完全ノーリスクの運用をすれば・・・



1年後には200万円、2年後には400万円、3年後には800万円、4年後には1600万円、5年後には3200万円・・・



あなたが運用にまわせる資産はいくらですか?今すぐ、その数字に、「32」をかけてみましょう。そして、5年後のあなたは、すでにそれだけの札束を手にしているということです。



わかりやすく言います。

もし、あなたがたったの10万円でも、投資にまわせるのなら、1年でこのマニュアル代は確実に取り戻せるでしょう。



でも、もしかすると、まだ100%マイナスにならないということが信じられないかもしれませんね?

OK、わかりました。あなたにとっての最後のリスクは、私が肩代わりしましょう。

もし、このレポートの通りにやって、1年を通じてマイナスになるようなことがあれば、私があなたの購入代金を2倍にして返金することを約束します。



もちろん、そんなことはありえないからこそ、約束できるのですが・・・
























そして、あなたが手にするノウハウは、このような内容です・・・



知識も経験も才能も関係なく、簡単にお金を稼ぐことができる。 難しい言葉は使わず、初心者の目線で書いているので、誰にでも理解できる。 きちんとルールを守れば、誰にでも正確で確実な取引ができる。 マイナスで決済される確率が極端に低くなり、ほぼ確実にプラスにすることができる。 決済するチャンスを逃しても大丈夫。それでも、稼ぐことができる! 1日24時間の中で、数10分の取引を1〜2回するだけでいい。 最大限のレバレッジなので、最速でお金が増えていく。 基本は短期で決済なので、塩漬けによって胃が痛くなるようなことはない。すぐに利益が確定されて安心。 デイトレードではなく、中長期取引の場合でも、このやり方を採用することで、さらに利益を増やすことができる。 FXだけでなく、株式投資などにも、そのまま応用できる。 株のように、どの会社の株を買おうかなど、銘柄選びで悩む必要はまったくない。 情報収集する必要は一切なく、ただチャートを眺めているだけでいい。



FX初心者外国為替取引デイトレ必勝法申込








お支払いは、クレジットカード・銀行振込・代金引換の中からお選び頂けます→













FX初心者外国為替取引デイトレ必勝法メッセージ































あなたにあてはまる部分だけ、お読み下さい。





 現在、FXでプラスになっているあなたへ



人それぞれ、その人に合ったやり方があります。

あなたがプラスになっているのであれば、その方法は、あなたに合った方法なのでしょう。今後も、その方法で稼ぎ続けてください。



このノウハウは、初心者の人が、できるだけ手っ取り早く利益を得るためのものです。

投資のプロの方や、情報マニアの方に私がお話することはありません。







 FXをやったことない未経験のあなたへ



私も半年前まで、FXだけでなく、投資全般、未経験でした。

そして、いくつか本などを読んでみようと思ったのですが、どれも難しくて、理解ができませんでした。



今になってわかったのですが、本からの情報では、理解したとしても、稼ぐことはできません。

しかし、本からは、稼ぐための情報ではなく、「FXとは何か?」という程度の入門知識を得るのには適しています。



逆に言えば、FX未経験の人は、できるだけ簡単な本(図やイラストの多いものなど)1冊で、FXの基本ルールを知れば、それでOKです。



野球で言えば、野球のルール程度のことを、本やインターネットで知ればいいだけです。

実際に野球がうまくなるための方法は、また別です。



基本ルール程度のことを知るだけなら、誰でも時間はかからないでしょう。

あとは、このマニュアルで、しっかり稼いでいけるはずです。







 現在、FXでマイナスになっているあなたへ



正直に思います。



これは、FXや株の取引をしている方で、マイナスになっている人、すべてに読んで頂きたいと思います。



このマニュアルで、その方々を救えるのであれば、私の352万円という損失も価値のあるものになります。



私もそうだったのです。



そして、FXなんて、やらなきゃ良かった、もうやりたくないと、絶望を感じていました。



しかし、今はおもしろいように、口座残高が増え続けます。



投資は、リスクを感じながらハラハラするものではありません。



あなたも、どんどん増えていく資金を目の当たりにして、

投資の本当のおもしろさを、体感して下さい。







 デイトレードはしない、というあなたへ



デイトレードというと、どうしても、1日中、いくつものパソコンの画面とチャートを眺めながら、瞬発的にポジションを取っては、またクローズして、買っては売って・・・



というようなことを、1日の中で何度もする・・・というようなイメージがあります。

1秒2秒で、即断即決し、ミスは決して許されない・・・





しかし、そんなことを普通の人ができるはずがありません。





実は、私がお話するデイトレードは、まったく違うものです。



1日のうちに、2−3回、それも、1回の取引は数10分程度するだけなのです。



もちろん、1日中やってもいいですが、私の言うような結果を出すには、これくらいで十分です。



そして、この方法の方が、より確実なのです。

その理由は、マニュアルの中で書いています。





しかし、どうしても、時間がなく、デイトレードができない人もいるでしょう。



そのような方でも、心配いりません。

デイトレードでなくても、この投資ルールを使うことによって、より利益を増やすことができるのです。



ですから、デイトレードをする人でも、しない人でも、このマニュアルの内容は、きっと役に立つでしょう。














ここまで、長々とお読み頂き、ありがとうございました。





私が願うのは、これ以上、投資で失敗する人を増やしたくない。



そして、どんな初心者でも勝てる投資法をお伝えしたい、ということです。





あなたの成功を、心からお祈りしております。



FX初心者外国為替取引デイトレ必勝法城北





















(検証1) このマニュアルってどうなの?

 ▼ 勝ちたい人のための、究極のマニュアル本! ▼ 誰でも理解できて、即使えるという点で、このマニュアルに敵うものはないでしょう。 ▼
究極の商材!安すぎる!もっと早く買えば良かったです。 ▼ 「本当に」負けない!お金のなる木を手に入れた気分です。 ▼
「これが私が知りたかったこと!」と、目から鱗でした。 ▼ 具体的に記載している著作者に、敬意を表します。 ▼
このマニュアルは安すぎると思います!いい人過ぎます! ▼ シンプルで分かりやすく、なおかつ、コンスタントに利益が上がる! ▼
明確にルールが書かれていて、迷いようがない! ▼ 納得のいく理論で、わかりやすい説明。購入して本当に良かったです。 ▼
明確なルールがあり、しかも分かりやすい。本当に「あたり」だと思いました。 ▼
マニュアルさえ絶対に守っていれば、損なんか出るはずがない。 ▼ ムダがなく、実践に必要なことがきちんと書かれていました。 ▼
FXをあきらめていた私・・・しかし、これは本物の情報! ▼ 親切丁寧に、まさに具体的な「マニュアル」として書かれています。 ▼
悩みもすっきりし、自分の投資スタイルが決まりました。 ▼ 信頼できる商材!それだけでも投資を回収できたかも・・・ ▼
城北さんが、本当に誠実な方だということが伝わってきました。



(検証2) この投資法、どこがすごいの?

 ▼ 素人が考えた、もしかすると、プロ以上の方法かも! ▼ 非常にユニークで、簡潔でわかりやすく実践的!
また、人間的にも信用できる。 ▼ 本当によくヒットする方法! 調子が良すぎて、人生が狂いそうです。 ▼
これは嘘偽りのない本物!FXど素人の私でも、1日10%の目標をクリアー! ▼
FXで6年間勝てなかった私が、早速勝利!これで月100万円も確実です。 ▼
初心者で、時間がないサラリーマンでも、20%以上資産が増えました。 ▼
FXの意味も知らなかった素人が、1日10%の目標をクリアー! ▼ まったくの素人でしたが、マニュアルのおかげで9割以上の勝率に。 ▼
理にかなった手法だと、深く感じました。 ▼ ずっと負け続けの私が、勝てるようになりました! ▼
初心者にもわかりやすくルールづけされており、安心して取引が・・・ ▼ 確実性とわかりやすさで、驚くほど簡単に儲けが出せました。 ▼
おかげさまで、今のところ負け知らずです。購入して正解でした。 ▼ とてもわかりやすく、簡単に、確実に稼げるので素晴らしい。 ▼
いつもマイナスでしたが、マニュアルのおかげで結果が得られました。 ▼ もっと早く城北さまのマニュアルに出会っていればと悔やまれます。



(検証3) それで、実際に儲かるの?

 ▼ たった3日で、元金が倍に! 満足度200%です。 ▼ 1週間で35万円。マニュアル通りに実行して、負けたことが一度もない! ▼
今まで収益を上げられなかった私が、1週間で、なんと68万円もの収益! ▼
1日10%のつもりが、1日で20〜30%の利益に・・・ ▼ 10日間で、200万円の利益を出しました。 ▼
たった6日間の取引で、10万円が21万円に! ▼ 2日で5万円のプラス!初心者でマニュアルを手に入れる方がうらやましい・・・ ▼
1日3万円以上! 月収100万円も夢ではありません。 ▼ 数分で、マニュアル代金の3倍を稼ぐことができました。 ▼
10分も経たないうちに、8800円の利益! ▼ マニュアル通りにするだけで、すぐにマニュアル代は回収しました(笑) ▼
10分もたたないのに12,000円の利益! これはわかりやすい! ▼ 本当にこのマニュアルはすごい!毎日1〜3万円は稼げています♪ ▼
先日お伝えした額が、3倍を越えるほどの資産になってきました! ▼ わずか18万円の元手でスタートして、現在83万円にまで資産が増えました。



(検証4) 本当に初心者でもできるの?

 ▼ 素人でもすぐに結果が出せるように、とてもわかりやすい説明。 ▼ 悩んでいたことに対して、ピッタリの答え。これってすごいノウハウ! ▼
ド素人の私がプラスになっている!それだけでも驚きなんです。 ▼ わけのわからない私でも、プラス900になりました^^v ▼
実にわかりやすく、すっきりした書き方。これなら、本当に初心者でもできる! ▼
マニュアルは見やすくて、初心者にはとても良いと思います。 ▼ シンプルでわかりやすく、素人の私でもできるかも・・・ ▼
FX初心者ですが、すごいです! プラスになっています! ▼ ド素人の人でも、絶対結果が出せます(笑) ▼
初心者ですが、1週間で10万円の成果!素晴らしいマニュアルです。 ▼ 未経験の私でも、このマニュアルなら心配するとは思えません。 ▼
本当に初心者でしたが、順調にプラスを重ねていっています。▼ 中身は驚きの一言・・・一度読むだけですぐに理解できました。 ▼
非常に実践的で、簡単に利益を出すことができました。 ▼ FXを始めて2ヶ月の素人が、失敗する気がしないというこの自信・・・






























  追伸1: 私は、あなたがうらやましいです。




もしも、3000万円の家が、7万円で売られているとしたら、どうしますか?



私なら、迷わず、即決します。

もしお金がなくても、借金してでも買うかもしれません。





それでは、これさえ手に入れれば、将来は億万長者になり、

自由にお金を生み出すことができるようになる資格
があったとします。



あなたはその資格を手に入れるために、いくらまでなら出せますか?





考えてみて欲しいのですが、医者や弁護士、プロのスポーツ選手・・・



彼らがそれらの職業に就くために、どれだけの努力と、時間と、費用がかかったと思いますか?



もしかしたら、いくら努力しても、時間もお金もかけても、その職業になれない人だって、星の数ほどいるかもしれません。





それなのに、あなたは今、学歴も知識もコネも、一切必要なく、



自宅にいながら、テレビを見ながらでも、好きな音楽を聴きながらでも、時には読書をしながら、ゲームをしながら、子供やペットとたわむれながらでも、



好きな時間にパソコンの前でカチッカチッとするだけで、ほんの数10分で、10万20万、いや、それ以上を稼げる・・・



しかも、10日間もあれば「昇給」し、給料は2倍に。

それこそ、倍々ゲームでお金を生み出せてしまう・・・



考えうる限りで、もっともラクしてお金を稼ぐことができる情報を、

今、あなたは目の当たりにしているのです。





それでも、この情報料が高いと思われるのであれば、

そういう方は、私とは本当に波長が合わない方です。





もう一度考えてみてください。



おそらく、今まで目にした中で、もっとも価値のある情報が目の前にあります。



私はこれを手にするために、352万円ものお金を失ったのです。



それを考えると、私はあなたが、うらやましくてたまりません。





本当の意味での「自己投資」をするなら、今、この時かもしれません。



今すぐ、あなたのその2つの目で、この情報を確かめて下さい →クリック!





















  追伸2: このマニュアルを手にして、損する人はいません。




<2007年2月、特典レポートを追加>



デイトレードなんてできるのか?

そもそも、投資なんてできるのか?



そう不安に思うかもしれません。しかし、そんな人のためにも、

「成功率100%の投資法」を、特典レポートとして追加しました。



成功率100%と言い切れる理由は、疑う余地もなく、

このレポートを見れば、「なるほど!」と納得できるでしょう。 




しかも、これはほったらかしでOKなのです。



「ほったらかしで稼ぐ」・・・

最近、よく聞く話ですが、それらの話とじっくり比べてから、選んで下さい。

(アフィリエイトサイトを自動で量産したとして、それだけでも稼げるとは限りませんよ)



1年後に2倍なら、2年で4倍。

3年で8倍。4年で16倍。5年で32倍・・・



あなたの銀行通帳で、眠ったままになっている○万円が、

5年後にはいくらになるのか? 今すぐ計算してみて下さい。



計算は簡単です。32倍にすればいいだけです。




そして、あなたはその金額を、間違いなく、すでに手にしているのです・・・





















  追伸3: それでも、今は購入しないと決めた方へ




「興味はあるけど、まだ決められないなぁ・・・」



正直に申し上げますと、「決断力」は、投資においても、もっとも重要なことだと思っています。



もしも疑問や不安がありましたら、「よくある質問」をご覧になってみて下さい。

もしくは、あなたよりも先にマニュアルを手にした方々の“生の声”をご覧下さい。

あなたの疑問や不安がなくなるかもしれません。



しかし、それでも、今は購入できない事情があるのかもしれませんね。



それでは、こちらを見ながら決めて下さい。

無料のメルマガ内で、今後、いろいろな情報をお伝えしていきます。↓↓




→ 詳しくはこちらへどうぞ!!



成功率100%!ほったらかしで1年後に資産を2倍にする方法
スポンサードリンク
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策
スポンサードリンク
links
sponsored links

others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

無料ブログとアフィリエイトでで時給2万5千円稼ぐ!